連日都民の森

土日は両日、都民の森へ行きました。

土曜はフォロワーさんと。日曜はさらさら行く気は無かったけど気付けば武蔵五日市にいました。

 

フォロワーさんはCAAD10乗りさん。しかもサイズが…56‼️乗らしてもらいましたが僕の短足では回せませんでした。驚いたのは56なのにその軽さ。しかもホイールは完成車のまま。レーゼロカーボンとか履いたら一体どんだけ軽いんだろうか…恐るべしCAAD

f:id:coqcycle:20170418224229j:image

都民の森到着後はまつじーさんが数馬の湯に移籍?されたので挨拶がてら昼食を。

唐揚げ定食を頂きましたが揚げたてでサクサクし美味しかったですよ。

f:id:coqcycle:20170418224214j:image

ただ…周りのお客さんは温泉目的♨️なので当然のようにビール🍻ゴクゴク♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

自転車乗りには目に毒かも。

 

日曜はショップの走行会がありましたが単独都民の森。走行会もいいのですが遅い僕は人よりも登らないとダメなので五日市までの道のりはやる気0でしたが気持ちを入れ替え登ることに。

・苦しくても下を向かず視線を前に。

・前方にローディーが見えたらロックオン、抜くつもりで踏む。

・抜く際は爽やかに‼️(心の中では苦しさ全開でしたが

・とにかく脚を回す。

今回は以上の点に心掛け登りました。

元々タイムは気にしない人間です。ただ、苦しければ快感❓的なストレス発散の時間が好きです。

土曜はコーラでしたが日曜はメッツです。

f:id:coqcycle:20170418225900j:image

f:id:coqcycle:20170418230001j:image

急に暑くなりましたがこうなると自転車乗りの季節が来たな‼️って感じがします。

f:id:coqcycle:20170418230102j:image

妻からは若くないんだから‼️ってクリームとか塗れよって怒られますが…

f:id:coqcycle:20170418230207j:image

クーリッシュも季節を感じますね〜

 

f:id:coqcycle:20170418230248p:image

ここまで来ると毎週都民の森行った方がいいのかな…(去年は15回位行ったかな

 

※都民の森行くよ‼️って方居ましたら一緒に行きましょう。特にトレーニング目的ではないので緩く行きたい方、初めてだけど大丈夫かなぁ?って不安な方も是非‼️

川崎から目的地が100キロ内自走なら行きますよ〜

f:id:coqcycle:20170418230745j:image